大いなる情報発信ネット

日常の役に立ちそうな情報を発信するネット情報局

神戸フランツより神戸魔法の壺プリンを味わってみませんか?

異国情緒あふれる街「神戸」から、神戸ならではのチーズケーキやプリン、チョコレートなどの伝統的なスイーツをクリスマス・お歳暮・ギフトに味わってみませんか?

TVや雑誌など多くのメディアで紹介され美味しい、コクがあって、甘すぎず、スポンジはしっとりとずっと食べていられると大絶賛されました

 *1


0004 神戸魔法の壷プリン

【楽天市場】クリスマス お歳暮 ギフト スイーツ送料込(※) 神戸ふわとろセット+神戸居留地の石畳(R)(プチフィナンシェ)8粒×1袋の特典付【ネット限定】【神戸壺プリン 神戸壷プリン】 【スイーツ 内祝い お菓子 洋菓子】:神戸フランツ

 *2

f:id:takemaru803:20171128130040j:plain

チョコレート好きにはたまらなく濃厚で甘さを控えた上品な味
しつこくなくて、芳醇な香りのしたケーキ
外側のチョコが今まで見たことがないくらいに厚いのにスーッと溶けていく口どけの良さ
中はまるっきり生チョコで、しっとりしているけど、どっしりと濃いチョコレート、
また食べたくなるこのザッハはチョコレートの味が全然違います

*3

f:id:takemaru803:20171128142725j:plain

 最高級のチョコレートをふんだんに使った特別なロールケーキ「神戸ザッハロール」。

口に入れると濃厚なガナッシュを、フランボワーズの酸味が濃厚なチョコレートに程よ

くマッチして、グラサージュショコラでコーティングし、チョコでできた特別なオーナ

メントをトッピング。チョコレート好きにもたまらない美味しさ

 *4

f:id:takemaru803:20171128145812j:plain

クリームチーズとクリームをたっぷり使用したレアチーズケーキは、風味豊かなチーズ

のコクがたっぷり。クリームと砂糖をじっくり丹念に煮詰めたキャラメルを加え、表面

は見た目も華やかなマーブル状に。ちょっぴりほろ苦く香ばしいキャラメルは、なめら

かで濃厚なレアチーズケーキと絶妙な相性が、なめらかで濃厚なレアチーズケーキに絡

みあいコレを食べると、かなり味も食感も違います

hb.afl.rakuten.co.jp

*1:神戸魔法の壷プリン

*2:神戸魔法の生チョコザッハ

*3:神戸ザッハロール

*4:神戸キャラメルレアチーズケーキ